2009年 07月 21日
OM優良品質工務店 |
先のOMソーラー経営者会議の席上で
優良品質管理工務店の表彰を授かりました。
リンケンの建物は「OM共済会住宅総合保証制度」に
加入していて地盤保証、完成保証、瑕疵保証の3点を
保証すると言う画期的な保証制度を以前から行っています。
安心してお客様にリンケンの建物をお渡しする保証制度なのです。
その条件としては厳密な品質管理が必須となってくるのです。
今回全国23社の優良工務店表彰があり当社もその一員となりました。
併せて、当社の設計工務担当の板垣武君が優良工事担当者表彰を
受けました。
更なる品質管理の向上に向けて日々不断のP・D・C・Aが欠かせません。
優良品質管理工務店の表彰を授かりました。

リンケンの建物は「OM共済会住宅総合保証制度」に
加入していて地盤保証、完成保証、瑕疵保証の3点を
保証すると言う画期的な保証制度を以前から行っています。
安心してお客様にリンケンの建物をお渡しする保証制度なのです。
その条件としては厳密な品質管理が必須となってくるのです。
今回全国23社の優良工務店表彰があり当社もその一員となりました。
併せて、当社の設計工務担当の板垣武君が優良工事担当者表彰を
受けました。

更なる品質管理の向上に向けて日々不断のP・D・C・Aが欠かせません。
by rinken-style
| 2009-07-21 09:09
| works